明日から税理士試験!

明日から税理士試験!

こんにちは、清水です。


ようやく梅雨が明け、本格的な “夏” の到来ですね。
それと同時に明日から3日間、年に一度の税理士試験がやってきます。


去年の今頃、不安で押しつぶされそうになっていたのが
つい先日のことのように思います。
1年はあっという間ですね。


今年は初めて受験生を応援する立場になりました。
がんばってほしい!という気持ちでいっぱいなのですが
思っていた以上に自分には何もできませんでした。
かえって試験日が近づくにつれ、私がドキドキしているほどです。
今まで自分が周囲にこういう思いをさせていたんだなぁと実感しています。


例年夏は、前半が受験勉強に費やされ
後半しか満喫できなかった印象が強いですが
今年は税理士試験の日程が比較的早いこと、梅雨明けが遅かったこともあり
受験生の方も世間の人並に夏を満喫できるのではないかと思っています。


試験終了の合図があった時のあの開放感はたまりません!
2時間で自分の実力が充分発揮できるよう祈っています。
みんな、がんばれ~!!!!!

copyright © tokuno accountant office 2006