徳庵ウォーカー!?

徳庵ウォーカー!?

みなさん、こんにちは。荒田です。
まだまだ暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、お盆くらいから夏風邪を引いてしまい、「なんだかなぁ~」って感じです。

まっ、それはいいとしまして、先週事務所の大塚と二人で事務所の近くにある
居酒屋「ココペリ」という店に行ってきました♪

とてもゆっくりできました。おなかいっぱい食べて、飲んできました。
「目指せ!常連客」を企んでおります。
私のお相手してくださる方いらっしゃいましたら、ぜひぜひです。

まだお店は8月8日にOPENしたばっかりの新しいお店で、ホームページとかは
まだないみたいです。ちなみに「ココペリ」の意味は、お店の方いわく、

「アメリカ南西部地方の古代インディアンの遺跡に描かれている、
笛を吹いたようなカタチの岩絵(ペトログリフ)を指し、
現在の、アメリカ・インディアンが生活の中にとりいれている豊穣や幸せの精霊。」だそうです。
(たしかそんなこと言ってたような・・・。)

DSC03236

これからも事務所近くのお店を紹介していきたいなぁと思っています。

目指すは「徳庵ウォーカー」発行!?(徳庵:トクアンと読み、わが地元の地名です。)

 

copyright © tokuno accountant office 2006