ハンカチ王子 早稲田実業優勝おめでとう!

ハンカチ王子 早稲田実業優勝おめでとう!

ハンカチ王子が話題ですね。確かに涼しげな表情をしてはりますね。斎藤くん。

早稲田実業が初優勝って、結構驚きでした。名門ですものね。。。。

早稲田といえば、王貞治、荒木大輔ですが、「大ちゃんフィーバー」の時、小学校6年だったと思いますが、一人で甲子園に行ってました。 たしかPLの試合があって、それを目的に行ったのですが、そのまま次の試合もアルプススタンドで見ていたら、早実の試合になってて、 ピンチだったのかなんだったのか忘れましたが、隣に座っていた高校生?のお姉さんに腕をつかまれて、「立って応援してあげて」と言われ 「は~?」と思いながらもその勢いに押され、起立してしまい、さらに「頑張れ頑張れダイスケ」と強制的に言わされたという思い出があります。 女性って、すごいよな~と、今思い出してもそう感じます。そこまで応援されるって、すごいですよね。

 

10133_s

今は西武の投手コーチ。

copyright © tokuno accountant office 2006