株式会社フレンド・ケアサービス 様 サービス業(介護全般)

株式会社フレンド・ケアサービス 様 サービス業(介護全般)

株式会社フレンド・ケアサービス

◆会社情報

① 設立日:平成10年9月(創業 昭和41年12月)
② 事業内容:介護全般
③ 代表取締役 澤中 昭子
④ URL  http://www.friend-care.com/

◆ どんな会社?

吹田の老舗中の老舗の介護事業者。デイ施設2箇所、ケアプラン作成、ヘルパー派遣、レンタル事業、住宅改修と介護事業全般を展開しておられます。この夏、小規模住宅も1箇所始められ、益々ご活躍の範囲を広げておられます。
原動力はなんといっても、パワフルな澤中社長。快活なところが前面に出ますが、その一方で、従業員へのマナー指導や仕事に対する考え方の徹底など、細やかな部分も見せてくださります。常務を筆頭に若い力を得て、今後益々ご発展されるものと思います。

friend.jpg

  写真前列左側より、澤中常務、澤中社長、谷村専務  
  (後列は左より、徳野会計の荒田、徳野)


◆ 徳野会計(徳野)へのコメント

徳野会計事務所の月次決算書は、当社の5つの部門について、それぞれの部門別に作成され、とても明解に整理してありよくわかり、数値を見て経営者として、各部門責任者に強い指示ができます。
徳野先生への不満があるとすれば、用心深いことと思います。新規の融資をいつも警戒されます。
今後期待することとしては、フレッシュな若い人を、我々経営者のよき相談者として、たくさん育てて欲しいと思っています。

◆ 自社アピール 

当社は、介護に関わり25年になります。たくさんの高齢者の方々とお会いして参りました。
「人生の終着駅に行くまで、長生きしてよかった」と思って頂けるように、側面的に介護のプロとして、仕事を遂行していきたい、といつも考えています。
人々が老いても安心生活が出来ることを願い、事業に邁進いたしております。

copyright © tokuno accountant office 2006