大塚です!!

大塚です!!

こんにちわ! 大塚です!

改めて、簡単ではありますが、自己紹介させていただきます。

 
徳野会計事務所には、昨年の11月下旬に入所いたしました。
 
前職は、商社に勤務しており、ずっと営業畑を歩いてきました。 

大阪、4年半、京都、1年半と計6年間、関西で仕事をしてきました。
現在を含めて、7年近く関西圏に住んでおりますが、
実は、私、生まれは新潟県の長岡市というところでして、
それまでに関西圏に来たことは1回だけでした。
(小学生の時に親戚のおじさんに高校野球を観に連れて行ってもらいました。
確か、行き帰りバス移動で高校野球だけを観て帰るという強行スケジュールだったと思います。)
 
ですので、最初は、見るもの、聞くもの、食べるもの、全てが新鮮&驚きの連続でした。
  

具体的には・・・                 
 
 ①ふぐが庶民的価格で食べられる!     
 
 ②各家庭にたこ焼き器がある!        
 
 ③うどんがうまい!!(特に「おつゆ」が!) 

 などなど・・・。食べ物の話ばかりですが、
 もちろん、華やかな看板の数々にも感動しました。
 (今までは、TVの世界のものでしたから・・・。)
 
 
 皆さまの力になれるよう、頑張りますので、
 今後も宜しくお願いします。 

copyright © tokuno accountant office 2006