名古屋から加藤厚税理士来たる

名古屋から加藤厚税理士来たる

土曜日、名古屋の税理士の加藤厚さんが事務所に来られました。

ブログをやってる士業の方々の集まり「第二回ブロガーサミット」が大阪で開催されるのに合わせて、来てくださりました。

DSC03275

加藤さんとは、コンサルティングファームにほぼ同時期に入会して、毎年、年に1~2度お会いして、いろいろと刺激をいただいています。

この加藤さん、ブログを始めて、一日も欠かさず投稿し、もうすぐ1000日連続アップ、累積のアクセスが25万になるそうです。 すごいです。大阪から最終の新幹線で名古屋に帰って、それからでもアップしておられます。私もたいがい、労働時間が長いと思っていましたが、 加藤さんには完全に負けます。

せっかく来てくださったのに、ゆっくりしていただけず、残念でした。今度は、 加藤さんの事務所に遊びに行かせていただきたいと思います。

copyright © tokuno accountant office 2006