大塚君が結婚しました。

大塚君が結婚しました。

スタッフにブログにアップするように言ったのに、誰もアップしていないので、私がご報告いたします。

先週の土曜日、16日に大塚隆雄舞子ビラにて、 挙式いたしました。お相手は前職の同僚の陽子さん。披露宴に出席したほとんどの男性がうらやむほどの美人でした。

(写真を添付したいのですが、大塚夫妻に許可を得てからにいたします)

私はまだ37歳なのですが、最近、なぜだか、結婚式でご両親の気持ちを想像するあまり、親族でもないのに、泣いてしまいます。

私の子供は3年前に大きな病気をしましたが、つらい治療・手術を乗り越えて、今、元気に過ごしているのを毎日うれしく思っています。 程度の差はあるもののどこの親も子供の成長の過程でいろんなことで、悩んだり心配したり苦しんだり、 もちろんその何倍も楽しかったりうれしかったり面白かったりするものだと思います。それらの歴史を踏まえると、結婚式当日の親の気持ちって、 どんなんなんやろう??お父さんお母さん、よかったね~って思うと、泣けてきます。

一方で、経営者としての責任も感じます。自分の始めた事業を生活の基盤としている人が何人も存在する・・・。自分の妻子だけでなく、 スタッフもその家族も・・・。もっと給料を出せるようになりたいと思います。そのためには、付加価値の高い、 プロの仕事をしていかないといけないし、そういうことをやっていることをわかりやすく人に伝えていかないと、 そういうサービスを求めている人とめぐり合えない。まだまだいろんなところで、やるべきことが沢山ありそうです。

 

もちろん、大塚君自身にも頑張ってもらわねばなりません。仕事に勉強に。 奥さんにも協力してもらって、しっかり勉強してください

なにわともあれ、大塚君おめでとう♪

copyright © tokuno accountant office 2006