東京の丸ビルは丸くなかったです。

東京の丸ビルは丸くなかったです。

昨日、10月11日、朝から東京で経理合理化セミナーを受講してきました。会場は東京駅すぐの東京丸ビル

大阪の丸ビルみたいに、 丸いのかと思っていたら、違いました。。丸の内ビルの丸ビルなんですね。失礼いたしました。

おしゃれなお店が沢山入っていて、さすが東京!と思ってしまいました。

お昼は、ちょっと贅沢して、リストランテHIROというお店でパスタランチ(1500円) をいただきました。鴨とレンコンのパスタでしたが、レンコンのシャキシャキした食感がよかったです。 デザートは冷たいチョコを温かいチョコの上に重ねたもので、不思議なものでした。

肝心のセミナーですが、よかったです。経理合理化の先にあるものを提示していただきました。お客様にはまた随時、 お伝えしていきたいと思います。

copyright © tokuno accountant office 2006