コンビニフィットネス

コンビニフィットネス

南堀江のお客さんのところへ行く時、クリスタ長堀を通りますが、最近、コンビニフィットネスというものが出来まして、 通行人の興味を引いています。10分500円で、体脂肪を燃焼させる運動が出来るそうです。夕方の時間は、順番待ちの列が出来ていました。 500円なら、という感じで試しにやってみようっていう人が多いように思いました。

6015_060920_04a

最近、「太った?」「肥えた?」といわれてしまいます。体に触れる鍼灸院の先生に言われるのはまだしも、チラッと顔(お腹?) を見てそういわれるというのは、かなりヤバイ状況です。実際先週は「誰の体重?」という位になっていまして、なんとかしないといけないです。 土曜の朝のテニスになかなかいけず、とうとう休学してしまっているのと、遅い時間の惰性のビールと運動不足と加齢による基礎代謝の減少と・・ ・思い当たる節はたくさんありまして・・・。とりあえず、歩ける距離は歩いてみることにしました(決意2日目)

 

copyright © tokuno accountant office 2006