株式会社 コダマ 様 製造業(メッキ加工業)

株式会社 コダマ 様 製造業(メッキ加工業)

DSC03534

左から、徳野会計荒田・徳野、児玉社長様、平井益子様

 

 

株式会社コダマ 様

 

1)会社情報

     設立日: 平成13年7月3日

     事業内容: メッキ加工業

     代表取締役 児玉 昌弘

     URL:http://www.fm-007.com/

 

2)どんな会社?

とても活気がある会社です。 昌弘社長の経営に対する考え方は中小企業の社長の鑑ともいえると思います。常に前進を意識し、 その時その時にあった決断で何度となく苦境を乗り越えてこられました。税理士を始め、外部の専門家の使い方がとても上手です。「急所 (ポイント)は何か」を常に考えておられます。この社長をサポートする奥様満知子さん、長女益子さん、長男義弘さん、次男昌孝さん。 それぞれご担当する部署で力強く社長をバックアップしておられます。これから世代交代に備えて、昌弘社長の「社長人生の総決算」 を迎えられますが、少しでもそのお手伝いが出来ればと思っています。

 

3)徳野会計(徳野)へのコメント

近年お客様の要望が、スピード化されてきており、 月次決算やその他の資料を見ながら判断しなければならない問題が多々発生してまいりました。そういった意味でも、 徳野先生にさまざまなアドバイスを頂戴し、大変感謝しております。荒田さんの前向きな熱心もビシビシ伝わってきて、 本当にありがたいです。これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

4)自社アピール 

当社は、さまざまな表面処理(めっき)をおこなっております。ISO9001取得や、経営革新計画の承認なども取り、少しでもお客様のお役に立てる様、 めっきの技術開発に力を入れております。1級めっき技能士の資格者も2名在籍していることもあり、当社のホームページは、 各企業さまのめっき相談窓口としてご利用いただいております。

 

 

copyright © tokuno accountant office 2006