ちょっとちょっとちょっと

ちょっとちょっとちょっと

この前、「アメトーク」 という雨上がり決死隊がやってる深夜番組を見てましたら、ameagarikessitai

ザ・ たっち」という双子兄弟のお笑い? コンビが出ていました。「幽体離脱~」というギャグは前から知っていたのですが、 「ちょっとちょっとちょっと」というギャグを初めて見まして、妙に受けてしまいました。

6歳の息子も幼稚園で、はやっているらしく、何かにつけ、「ちょっとちょっとちょっと」と言い出し、父子で並んで 「ちょっとちょっとちょっと」とやって、妻に笑われています。21tacchi

左が兄たくや 右が弟かずや

お母さんが、アニメ タッチのファンで、主人公の双子の名前からとったそうです。 漫画の方のお兄ちゃんの達也がはじめのころ三枚目の役回りだったので、達也でなくちょっと変えてたくやにしたそうです。なんだか、 世間ズレしてなさそうな二人で、お母さんは芸能界での仕事について、さぞや心配しておられるやろうな~なんて余計な心配をしてしまいました。

copyright © tokuno accountant office 2006