予約困難!?「Chanko Dinig 若」に行ってきました!!

予約困難!?「Chanko Dinig 若」に行ってきました!!

大塚です。

寒さも厳しくなり、冬といったら鍋ですね!

先日、事務所の忘年会で、うわさ?の店、Chanko Dinning 若に行ってきました。

なかなか、予約が取れず、やっととれたのですが、「時間は2時間でお願いします!」
とのことでした。なんでも、目一杯予約が入っているらしく、時間の延長はできないとのことでした。

 

エレベータに乗り、扉が開くといきなり目の前には『マワシ』が・・・。

 

若乃花の実寸の手形。大きくなかったです。サイズ比較できるものを置けば良かったですね。

 

コースだったので、何品かの前菜の後に、
いよいよ待っていました、「ちゃんこ」です。

店員の方が作ってくれ、さらに取り分けてくれます。
食べるのに一生懸命になっていたため、
肝心の豪快なちゃんこ鍋を撮るのを忘れてしまいました。
撮ろうと思った時には既に全員に取り分けられておりました。

ですので、下の写真でカンベンして下さい。

これは、みそ味。この後、ラーメンを入れてしめました。美味かったです!

「宴」は、きっちり2時間で終了し、帰りのレジ前には次のお客様が並んでおりました。
本当に、予約一杯みたいです。

 

その後、マジックバー、バーノンズバーに行きました!

こちらも凄かった!詳細はまた今度報告します!

 

 

 

 

copyright © tokuno accountant office 2006