こんにちは、徳野久美です!

こんにちは、徳野久美です!

こんにちは、徳野久美です。                                                                  徳野の妻になってから、 10月で11年になりました。いつまでも、若いつもりですが、時間はどんどん過ぎていってるのですね、早いものです。恐ろしい!!                            

息子も6歳になり、「やっと楽になってきたわぁ」と思っていましたら、二人目を授かりまして、12月末に出産予定です。  スイカのようなお腹になりまして、なにをするのも「ヨッコラショ」の掛け声がないと動けない状態です。 一人目の時はもう少し元気だったような気がしてやっぱり自分の年齢を再確認する悲しい今日この頃です。 今通っている産院は設備が充実しており、LDRと言って陣痛室と分娩室が一緒で移動しなくてよかったり、 入院期間中にお祝いでフレンチのコースが出たり、退院時には美容師さんが髪を綺麗にしてくれたりと、至れり尽せりらしいです。 (一人目は総合病院でしたので、普通の入院生活でした。)

入院生活は、今から少し楽しみです。
あと出産までもう少し、元気な赤ちゃんが
生まれますよう心身ともに健康にすごしたい
と思っております。

copyright © tokuno accountant office 2006