テルモ会 最後の忘年会

テルモ会 最後の忘年会

先週の土曜は、テルモ会の忘年会でした。20年以上、株式会社テルモ工業の若松社長のご厚意にみんなが甘えて成立していた会でしたが、 今年限りで終わることとなり、忘年会も最後となりました。10年ほど前に、ある方にご紹介いただき、まだ資格も取らないうちから、 参加させていただいてきました。この会でお会いした方々とのご縁が、今の仕事の中で大切なネットワークになっていることは間違いありません。 食材・飲み物・場所をご提供いただき、毎回お電話で出欠確認をしてくださり、よいご縁を演出していただいた若松社長には、 感謝してもし尽くせないです。

DSC03607

いつでも参加して、いつでも帰れる、という気楽なスタンスで、長らく続けてこられました。その気楽さに甘え、 本当に気楽に参加させていただいてきました。ここ数年、独立してからは、土曜も何かと予定があって、参加もなかなかできませんでしたが、 久しぶりに行くたび、「お~よう来たよう来た」とごっつい手で、握手してくださった若松社長。「ひさしぶりやんか!」と声をかけてくれる、 古株の方々。ありがたかったです。

テルモ会の同窓会を今後は有志の方々が実施してくださるそうです。思い新たに、また参加させていただこうと思っています。

copyright © tokuno accountant office 2006