Thinking Day

Thinking Day

昨年から始めた、Thinking Day

普段、日常業務に追われていると、なかなか将来的なこと・本質的なことを考えたりすることが難しいので、2日ほどまとめて「考える日」 をとってきました。

 1月5日6日の2日間、大阪市内のシティプラザ大阪にいってきました。

 IMG_0011

↑部屋からの景色。正月なので、阪神高速もすいています。

最上階に温泉があって、その温泉入浴券付で、1泊8千円。設備自体新しいので、かなり気持ちよかったです。が、正月で、 その料金なのに、ガラガラ。温泉は宿泊客以外を拒むような料金設定で2,100円。でも、370円のスーパー銭湯とあまり変わらない。 違いがあるとすれば、すいているかどうか、風呂上りに飲む生ビールを置いている軽食コーナーがない、ということくらいかも。あのままでは、 いずれ破綻するのでは・・・と思ったら、どうやら経営母体は、公務員共済組合のよう。。。。納得!

学生寮とちゃうねんから、門限の設定はやめて欲しいですよね。

宿泊約款

第10条(門限)
  • 当ホテルの門限は、25時とし、門限以降のお出入りは、固くお断り致します。

 

ま、こもって仕事する上では、何ら支障ないです。すいてて、温泉あって、安くてキレイで、 都会なのでゴハン食べるとこも近所にあるし、すいてるから静かやし、いい穴場かも知れません。

 

よい税理士 節税 決算対策 節税対策 決算 経理 経理合理化 弥生 弥生会計 弥生給与 弥生インストラクター 大阪 税理士 会計事務所 税金 東大阪 若手税理士 いい税理士 熱心な税理士 確定申告 法人税 所得税 相続税 消費税ストラック図 よくわかる経理 親切 元気 業績が伸びる ヤサシイ 優しい 易しい

 

 

 

copyright © tokuno accountant office 2006