惨敗・・・・息子との<チョコ対決>ほか

惨敗・・・・息子との<チョコ対決>ほか

この時期、確定申告業務で忙しくしておりまして、書き込みがおろそかになっておりました。

家族ネタ3連発で失礼します。

 

2月11日 娘の初節句とのことでお祝いをいただきました。妻の実家から立派なおひなさんもきまして、「女の子のいる家」 になりました。私は男ばかり3人兄弟の家庭で育ちましたので、初めての経験です。

IMG_0111

 

2月14日 「父ちゃん、チョコの数、勝負!」と幼稚園児の息子に挑まれまして、あえなく惨敗。 父の威厳が早くもピンチ!

 IMG_0112

 この表では8対5ですが、最終的には確か10対5のダブルスコア。

これみよがしに「さて、バレンタインのチョコ食~べ~よっと!」などと敗者の心の傷をえぐるコメントをする息子。くそっ!来年こそ?

 

2月18日 娘のお宮参りに行きました。その後、近所のフレスポ東大阪内のスタジオアリスで、 写真撮影。スタッフのお姉さんがたの、子供をあやしながら、いい顔の瞬間を逃さず撮影する「技」に関心しました。

IMG_0106

たくさんの紐銭をいただきました。

 

大阪 税理士 会計事務所 税金 東大阪 若手税理士 いい税理士 熱心な税理士 確定申告 法人税 所得税 相続税 消費税 よい税理士 節税 決算対策 節税対策 決算 経理 経理合理化 弥生 弥生会計 弥生給与 弥生インストラクター  ストラック図 よくわかる経理 親切 元気 業績が伸びる ヤサシイ 優しい 易しい

copyright © tokuno accountant office 2006