「満開の桜!!」の下でビールを飲みたいな・・・

「満開の桜!!」の下でビールを飲みたいな・・・

こんにちは!大塚です。

例年になく、暖かく、過ごしやすい今年の冬から、春が近づき、もうすぐ花見の季節ですね。ただでさえ美味しいのに、 外で満開の桜の下で飲むビールはこれまた格別ですね!

こんな楽しい時期が近づいてまいりましたが、今年は喜んでばかりもいられません。というのも、勉強は言うまでもありませんが、 そろそろ健康にも気をつけようと思っているからです。

先日、私は久しぶりに、スーパー銭湯に行ったのですが、体重計にのってみたところ、少し体重が減っており、一人喜んでおりました。 しかしながら、この場をお借りして「○○Kg減りました!!」と声を大にして言う程でもない、 自然減に近いものですので見た目は全く変わりません。

ということで、『健康的に』痩せ、動き易い身体になるべく頑張ります! 顔も含めて全体的にスリムになるように食生活も気をつけようと思います。(まぁ、骨格からして顔のスリム化限界があるかとは思いますが・・・ )

copyright © tokuno accountant office 2006