株式会社 ネットアシスト 様

株式会社 ネットアシスト 様

株式会社ネットアシスト 様

 

1)会社情報

     設立日   : 平成12年6月1日

     事業内容  : インターネット接続サービス

     代表取締役 : 水谷靖隆

     URL:http://www.netassist.ne.jp/

 

 

                     ※ 写真右奥が水谷社長です。

 

2)どんな会社?(担当者:荒田からのコメント)

とてもスピードのある会社です。水谷社長は常に先手を打ち、 起こるであろう問題等に関して淡々と解決されています。また、会社の会計情報をうまく活用されており、今後、 より一層経営判断に使える会計の仕組みもどんどん進めておられ、いろいろ学ばせてもらっています。他にも、 会社に訪問させていただくと、社員さまの礼儀もすばらしく、見習わなければと思っています。部門別独立採算制を敷いておられ、各部門長が社長をサポートし、 エネルギッシュに事業を進めておられます。そのスピードに遅れることなく、少しでもお役に立つことができればと思っています。

 

3)徳野会計(徳野) へのコメント

月次決算書を急ぎで出してくださいなどの無理難題をお願いしても笑顔でご対応していただき感謝の気持ちで一杯です。 また、 弊社をまるで自分の会社のように考えて親身で一歩踏み込んだ対応をしていただきとても助かっております。 今後も笑顔を絶やさず親身になって助けていただけば幸いです。

 

4) 自社アピール 

 当社は、サーバーハウジング・ホスティング業務、 レンタルサーバー業務を行っております。当社のサーバーハウジング・ホスティング業務は、運用保守・ メンテナンスに重きを置きユーザー様での面倒な作業を極力弊社が代わって行うことができるようなサービス体系となっております。 レンタルサーバーサービスは、 月額840円から始めることができ、 「自分のドメインでホームページ,メールアドレスなども持ってみたい」、「レンタルサーバーに興味があるが予算を掛けたくない」 といった方にお勧めです。当サービスは専用の設定ツールを搭載しているので、 メール設定などの専門的な知識なしで行え、初めての方でも安心して運用する事ができます。

 

 

copyright © tokuno accountant office 2006