ピッカピッカの1年生♪

ピッカピッカの1年生♪

こんにちわ、徳野久美です!

春ですね。春は別れと出会いの季節。我が家の長男も二年間通った幼稚園を卒園しました。 卒園式では壇上で修了証書をもらう息子の姿をみて、涙してしまいました。 子供は親が考える以上のスピードで心身共にドンドン成長しているのですね。嬉しいことなのに、子供が離れていくようでなんだか淋しいです。 四月からはいよいよランドセルを背負って小学校に通います。新しいお友達や先生と一緒に沢山の事を学んで欲しいと思います。 私も息子に負けないように成長しなくては。子供が親離れする時にキチンと私も子離れが出来るように。

copyright © tokuno accountant office 2006