鳥飼総合法律事務所 内田久美子先生

鳥飼総合法律事務所 内田久美子先生

 

●内田先生からのコメント

徳野先生とは、 コンサルティングファームの方にご紹介頂いたのがご縁で、もう2年くらいのおつきあいになりますでしょうか。 お目にかかったのはほんの数回ですが、 誠実で温かいお人柄、仕事に対する真摯な姿勢が、 その爽やかなルックスから溢れ出ていますよね。 今日のシャツとネクタイもとっても素敵でした!頼りになる専門家として、 同い年の友人として、 これからもどうぞ宜しくおつきあいくださいませ。今度、大阪で飲みましょう!

 

プロフィール

千葉県生まれ 慶応義塾大学卒業。 鳥飼総合法律事務所

平成9年司法試験合格後、司法修習を経て、現在弁護士。

平成18年より、青山学院大学大学院法学研究科講師を兼職。

専門分野;税務訴訟、 税理士損害賠償請求事件など

税理士のためのわかりやすい補佐人制度の基礎知識 清文社)

税理士のための不服申立・税務訴訟の実務(清文社)   ほか、 著書多数

 

 

徳野からのコメント

税務訴訟の第一人者で、 全国の税理士会主催の研修会でも引っ張りだこの超有名弁護士さんです。 コンサルティングファームの仲間として、 また同い年の専門家として、心強い存在ですし、 そのすさまじいご活躍ぶりは刺激を受けずにいられないです。 一緒に仕事をさせていただいたことはありませんが、会話をする際、 人の話をしっかり聴かれるその様子だけで信頼感を抱かせてくれます。

超一流の弁護士ですが、ソフトな人当たりでお酒の席ではとてもキュートな女性です。

 

copyright © tokuno accountant office 2006