みなさま、有難うございました!!

みなさま、有難うございました!!

清水です。

初夏を感じる季節になりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

この度6月末日をもって退職することになりました。
おめでた!?ではなく今後そうなればいいなということで退職させていただくことになりました。
入社したのが平成15年11月なので約3年半の勤務ですが
実際はもっと長く勤務していたような気がしています。

会計事務所勤務は当所が初めてということもあり不慣れなことも多く
みなさまにご迷惑をおかけしましたが、温かく対応してくださり心より感謝しております。
また所長をはじめスタッフにも支えていただき、現在の自分があるのは大勢の方々のおかげです。
本当にありがとうございました。

結婚してからは「おいしいな」と言ってごはんを食べてくれたり何気ない日常がとても幸せに感じます。
そんな生活を大切にしつつ、子供が生れるまでは自分の為にも時間を使おうと思っています。
退職したことを後悔しないように・・・。
税理士としては将来、主人と共に事務所を開くことができたらと思っています。

今までお世話になり本当にありがとうございました。

copyright © tokuno accountant office 2006