周年イベント

周年イベント

先日来、周年イベントが続きました。

7周年のネットアシストさま

10周年のスペースアップさま

いずれも30代経営者で、従業員の皆様も平均年齢30歳代、ひょっとしたら20歳代かもしれません。

たくさんの若くて元気のある前向きな企業さまとお付き合いさせていただく中、徳野会計事務所も6周年をすぎ、7年目に入りました。 10周年のお祝いに350人をロイヤルホテルに集めたスペースアップさまのようにはなかなか行かないでしょうけど、 私も何かやろうと思います。

大事なことは「鮮明に想うこと」と繰り返しおっしゃっていた小西社長のまねをしまして、 私も4年後の10周年には何をするかということを、今から練っていこうと思います。

小西社長の出版記念もかねておられました。これが、その出版された本。

社員採用から社員教育について、ご自身で実践し、壁にあたって迷い、さらに前進しながら、身につけてきたことを書いておられます。 ぜひご一読を。

企業元気化プログラム

51iv8hgvalL__AA240_

copyright © tokuno accountant office 2006