和田トーヨー住器株式会社 様(建築資材卸売業)

和田トーヨー住器株式会社 様(建築資材卸売業)

和田トーヨー住器 株式会社 様 (建築資材卸売業)

 

1) 会社情報
① 設立日:昭和48年5月25日
② 事業内容:建具工事・建築総合請負設計施工 
③ 代表取締役 斎藤 隆
④ URL:http://www.tostem-fc.jp/blog.php?post_cmd=index&post_blogdir=5000248

※右側にいらっしゃるのが斉藤社長です。


2)どんな会社?
 
とてもエネルギッシュな方ですが、 その一方でとても慎重な面も兼ね備えておられる斎藤社長です。お父様が設立した会社を24歳の時に突然引き継ぎ、 いろいろと試行錯誤しながら、また、得意先の倒産にも遭いながら、ご自身のスタイルで会社を成長させて来られました。 経営計画をきっちりとたて、毎月その計画と実績の差異についても確実に把握しておられ、数字にとても強い経営者です。 トステムフランチャイズチェーンに加盟しておられますが、その中でも収益力はトップクラス。同世代の同じ経営者として、 尊敬せずにおれない存在です。今後益々ご成長していかれる中で、いろんな場面で判断が必要だと思いますが、 その際よい判断が出来るようにいろんな形で情報提供できればと思っています。

3)徳野会計(徳野)へのコメント (斎藤社長の奥様より)

同世代(?)なので、何でも、相談しやすいです。質問をメールすると、 分かりやすく、かつ、アドバイス的なこともいれて下さり、心強いです。(しかも、対応も早いです。) お電話を受けて下さる方(すみません、 名前までは・・ ・覚えていませんが女性でした)の対応が、とてもすばらしいです。私もそうでありたいです。(明るい声で、 的確な対応をしてくださりました。)『月次決算書』、分かりやすいです。CF改善シュミレーションシートも、とても、興味深いです。

 

4)自社アピール 
総人員11名でアットホームな会社です。平均年齢31.5歳と若い会社で活気があります。全員が、各パートに責任を持って、 仕事にあたっています。専門分野に詳しく(失礼ながら工務店様よりも・・・)営業力に長けています。

 

「尼崎近辺で住宅建設・ リフォームをお考えの方がおられましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!」

 

 

 

copyright © tokuno accountant office 2006