平野工務店社長とミナミへ

平野工務店社長とミナミへ

昨日、平野工務店の平野社長とミナミで食事しました。

午後8時の入店でしたが、いろいろとお話していましたら、時間がずいぶん経っていて、結局お店を出たのが、1時前。 1軒のお店でずいぶん長くくつろがせていただきました。

お店は、平野さんお薦めの「魚屋さかい本店」で、出てくる魚が全部おいしかったです。 スタッフのみんな元気で明るく、いいお店でした。また、オーダーを取る際、伝票の横に、オーダー時間を書き入れて、 お待たせさせないようにする工夫をしておられました。木曜でしたが、お客さんがよく入っている理由がちゃんとあるんだなと思いました。

平野さんは徳野会計のお客様ではないのですが、家が近所で、子供同士が学校の同級生。18年5月に会社設立しはってまだ日も浅いのに、 めちゃくちゃがんばってはる様子で、たくさん刺激を頂戴しました。ありがとうございました!

k617100ps3

 

copyright © tokuno accountant office 2006