葛西特許事務所 【弁理士】

葛西特許事務所 【弁理士】

 

 葛西泰二 先生(弁理士)



 ●
プロフィール
昭和48年広島大学工学部卒業 三井造船入社(機能設計に従事)
昭和61年~特許業界に転進、平成3年弁理士登録
平成11年~葛西特許事務所設立
講演、書籍出版にも取り組む
□特許明細書のクレーム作成マニュアル(工業調査会)
□初心者のための「特許出願」完全・最短理解の手引き(すばる舎)他
平成15年から大阪市大工学部の非常勤講師

● 徳野・徳野会計へのコメント
 常に前向きで活動的に行動される点に感心しています。私の持っている今までの古い税理士のイメージとは良い意味で異なっていると思います。 多分、徳野先生のクライアントからも、その真摯な対応によって絶大な信頼感を得られているのではないでしょうか。
税理士業界も今後2極化されると予想していますが、徳野先生のような税理士はますます忙しくなり、活躍の場が広がることでしょう。 当方も良い刺激を得ており、徳野会計の行動には目を離せません。

● PR
主に中小企業、ベンチャー企業を、知的財産の発掘から権利行使までトータル的に支援することを得意としております。 お気軽にご相談ください

● 徳野からのコメント
写真からも感じていただけると思いますが、とてもソフトな印象の方です。今まで、何度かお仕事のお願いをさせていただきましたが、 いずれも的確に、スピーディにご対応いただき、なおかつ、親身に相談に乗っていただき、お客様にもとても喜んでいただいております。
私は基本的に「餅は餅屋」と思っていますが、中でも知的財産権というのは、最もよくわからないジャンルの一つです。わからない上に、 今後益々関連業務が増えてくるジャンルと思われます。そういった意味で、葛西先生の存在は本当にありがたいです。葛西先生、 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

copyright © tokuno accountant office 2006