お菓子の工房カランリーヌ様(ケーキ洋菓子製造販売)

お菓子の工房カランリーヌ様(ケーキ洋菓子製造販売)

1)お店情報
①オープン  : 平成10年8月27日
②事業内容 :ケーキ洋菓子の製造販売
③オーナーシェフ : 丹後光男                             
④ HP 製作中 電話:0729-85-1381
⑤住所 : 東大阪市池島町3-3-47


2) どんなお店?
カランリーヌさんがお客様でなくても、 ほんと大好きなケーキ屋さんです。もっともっとたくさんの
方々にこのお店のケーキを食べて欲しいと思っています。若い丹後夫妻ですが、オープンして
9年目。安定したおいしさのお菓子を提供し、地域になくてはならない存在だと思います。
私のおすすめは「かえでロール」「花園プリンのカスタード」 東大阪へお越しの際には、ぜひご賞味ください。

かえでロールです! 


花園プリンです!! 3種類(カスタード・メイプル・クリームチーズ)あります。


                                                                             
3) 徳野へのコメント                                                            
徳野さんとの出会いは、共通の設計士さんにご紹介いただいたのがご縁で、もう9年くらいのお付き合いになります。徳野さんには、 店の経理以外にも、販売促進の提案から同じ歳くらいの子供を持つ親としての人生相談まで、お世話になっております。 とてもとても頼りにさせていただいている徳野さん、これからもカランリーヌを宜しくお願いします!

4) お店のアピール 
一見、ケーキ屋とは思えない外観です。店内にはジャズが流れ、落ち着いた雰囲気の中でケーキ・焼き菓子を製造し、 販売させていただいております。小さいながらもお客様にケーキをお召し上がりいただけるスペースもございます。
自分の舌で確かめた素材を使用し、いつも新鮮なお菓子をお召し上がりいただけるように心がけております。お近くにお越しの際は、 是非お立ち寄りくださいませ。

copyright © tokuno accountant office 2006