真木鍼灸整骨院 様(柔道整復士)

真木鍼灸整骨院 様(柔道整復士)

真木鍼灸整骨院 真木 強 先生 



●プロフィール
設立日:平成16年7月1日
(アクアラビュー設立日:平成18年10月31日←ゲルマニウム温浴のお店)         
●徳野会計からのコメント
徳野会計事務所の近くにある整骨院です。真木院長と徳野とは小学校の同級生です。店内は改装したばかりできれいですし、 院長はじめスタッフの皆さんも話しやすく笑顔で応対くださいますので、体も癒されます。お客様を大切にされる姿勢に感心させられます。
●PR
スタッフ全員で、みなさんのお越しをお待ちしております。徳野会計事務所に行かれた際は、ぜひお立ち寄りください。 女性専用のリラクゼーション(ゲルマニウム温浴)、アクアラビューも併設しております。是非、ご利用ください! 
●徳野会計へ一言
業務サービス面は一言で表現すると「真摯に取り組んでいる」に尽きます。昨今、あらゆる企業、政界、 公務でコンプライアンス違反が社会問題となり信頼が崩壊、壊滅的に陥っています。発覚後、決まって経営トップ、創業者らが「遺憾に思い・・・ 、真摯に受け止め・・・」と口を揃え連呼している報道が見受けられますが私は心底腹立たしく思える。言いたいことは徳野会計事務所のように、 コンプライアンスとモラルを重んじ 社員皆が同じ方向、目標を掲げ志が高い企業には先述したものなど無縁であり、 またクライアントもその恩恵に与るのは必至だと思います。
 
PS・徳野先生 
たまに冗談で口走った案件を真摯に受け応えしていただき気の毒さと感謝の気持ちでいっぱいです。これからも何卒、ご教授、ご鞭撻の程、 宜しくお願い申し上げます。

copyright © tokuno accountant office 2006