中垣 健 先生(税理士)

中垣 健 先生(税理士)

nakagaki.jpg


●プロフィール

平成19年4月 税理士法人プライムデータ設立(URL:http://homepage3.nifty.com/primedata/)  

● 徳野からのコメント
           
業界のリーダー、公認会計士・税理士の天野隆先生が主宰した
「会計人自修塾」の7期生として、平成17年に半年間一緒に勉強した仲間です。
中垣さんを一言で紹介すると、「大人」でしょうか。とにかくよく勉強し、よく働き、
何事にも真剣に全力投球され、精神的な安定感を感じさせる方です。
仕事の話はほとんどしたことがないですが、間違いなくいい税理士さん
だと思います。クッシュボール・フォトリーディング・ファシリテーター等
なじみの無かった言葉やモノを教えていただき、新しいモノいいモノを
どんどん自分のモノにしていくその姿勢に刺激を頂戴しています。
これからもいろいろと教えていただきたいと思っています。

● PR
           
私は税理士としては後発ですので、新しいことをドンドン取り入れることを
差別化だと信じて仕事をしてまいりました。ペーパレス化や電子申告、
戦略マップやBSC(バランススコアカード)などを取り入れてお客様に
ほんの少しのプラスαを提供してまいりました。新しいことをドンドン取り入れ、
フットワークの良い税理士をとことん目指してみようと思っております。

copyright © tokuno accountant office 2006