いつも笑顔を絶やずに!!

いつも笑顔を絶やずに!!

いつも笑顔を絶やさない人は、誰からも好かれ幸運にも恵まれることが多いようです。
どんな時でも笑顔でいられるということは、心が前向きで、何にも負けない強さを
持っているということです。また、外に向かって心が開かれているので、
他人を受け入れることができるし、運気を招きます。
反対に、ブスっとした顔でいる人には、何も頼みたくなくなるし、人からも好かれません。
心が傲慢で自己中心になっているので、人を受け入られない状態になっています。
こころが閉じているので、運も入ってこない、仕事も満足のいくものにはならないはずです。

『笑顔は、人の心を癒し、励ましてくれる魔法のようなもの』なのです!

[参考図書 『あたりまえだけどなかなかできない 仕事のルール』 
浜口直太 明日香出版社

copyright © tokuno accountant office 2006