みなさまへ(大塚より)

みなさまへ(大塚より)

この度、この4月30日をもちまして、事務所を退所いたしました。今までお世話になりまして皆様、有難うございました。17年11月下旬から勤務し、この4月末までの2年5ヶ月弱、今こうして振り返ると長いようですが、あっという間に過ぎた時間でした。勤務してからは、内勤が多かったこともあり、お客様とお会いすることは多くなかったのですが、その分電話越しには、多くの方々とお話しできたのではないかと勝手に思っております。本来はこちらから税金・会計に関する「回答」や「ご提案」等をして皆様に貢献していかなければならないところを、逆に仕事を通じて、皆様にいろいろと教えて頂き、とても有難く思う反面、もっといろいろとご協力できれば良かったのに・・・との後悔の念もあります。最後になりましたが、季節の変わり目です!皆様、お体だけは気をつけて下さい。また、本当に、今まで有難うございました。

copyright © tokuno accountant office 2006