Happy Birthday ♪

Happy Birthday ♪

昨日7月15日で、創業まる7年となりました。平成13年の7月15日の開業から7年・・・・早いものですね。。

昨日は、独立前に勤務していた石橋会計事務所の顧問先にお邪魔しておりました。震災の年の平成7年から担当させていただき、 平成13年の独立後もそのまま担当させていただいています。社長への報告もあって、昨日は石橋先生・千葉先生・ 谷川先生と私の税理士4人での訪問でした。

帰りに石橋先生から「徳野さん、独立して何年になるん?」と聞かれ「実は、本日7月15日が創業記念日で、まる7年になります」

石橋先生「へ~そうなんや~。。。7年になりますか。。。実は僕も、今日誕生日」

徳野「!!」

7月生まれとは存じ上げておりましたが、15日とは・・・。勝手にご縁を感じました。

 

↓開業時の挨拶状。左側が石橋先生の文章。恐縮してしまうようなお言葉を頂戴しました。

写真2 002

 

毎年毎年、いろいろありながらも、まる7年を過ぎ、生活を維持できていますのも、 独立前後にいろんな面でサポートしてくださった石橋先生はじめ、何かにつけ助けてくださった周囲の方々、事務所スタッフ・家族のみんな、 そして、至らない点が多々ある中、お付き合いくださっているお客さま・・・・みなさんのおかげさまでございます。こういう節目の際に、 ごくあたりまえのことを改めて認識いたします。開業時に頂戴したお祝いのメールや電報をファイルに綴じてあるのですが、改めて読みました。 なんだか元気が沸いてくる感じです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

開業前後の様子はコチラ

 http://www.ft-tax.com/old//2006/07/post_10.html

そうそう、来週21日は私徳野の誕生日。30代最後の1年となります。。。。早いな~。。。

copyright © tokuno accountant office 2006