最近の映画館

最近の映画館

こんにちわ、杉山です!

先月の28日(土)久しぶりに映画を観に行ってきました。
私は娯楽物が好きなので話題の"インディジョーンズ"です。
ご存じだと思いますが毎月1日は映画の日、毎週水曜日は
レディースデー(大阪の場合ですが)等通常大人1,800円(高いです)のところ
1,000円という手頃なプライスにしています。
他には夫婦割引という特典があり(どちらかが50歳以上なら二人で2,000円)
私は夫婦で行く時はいつもこの特典を利用させてもらっています。         

最近は半年もすればレンタルビデオで観ることが出来るようになりましたが
それでも映画館の大スクリーンで観ると迫力があります。
座席もゆったりとしています。映画の後梅田の地下街で食事をして帰りましたが、
時々思うのが本当に都会は便利だなという事です。
自宅から30分以内で都心に行け、その周辺に娯楽施設が沢山あり
その中から自分の観たいものが選択出来る。贅沢な事ですよね。

copyright © tokuno accountant office 2006