新規のご契約が次々と・・・

新規のご契約が次々と・・・

先月から今月にかけて、次々と新規のご契約を頂戴しました。件数とすれば、 昨年1年の新規ご契約数とほぼ一緒。従来、ご紹介をきっかけにご契約となることが多いのですが、今回は、 弥生会計の季刊誌やホームページといった、ご紹介以外のきっかけがほとんどでした。「こんなこともあるんやな~」と驚きながら、 改めて周囲の方々に感謝しております。


他の会計事務所から契約を切り替えてくださった方々から、お話をいろいろとお聞かせいただきますと、 切り替えてくださった理由は次のようなものです。

 

月次決算書に興味があった。 説明を受けてみて、非常にわかりやすい

② 弥生会計の操作方法・導入に強い

③ 徳野が2代目社長と同世代


年齢的なことはさておき、月次決算書の評価を頂戴したのはうれしい限りです。 月次決算書のご説明は、私にとっても、とてもやりがいのある仕事です。ご説明の最中に、経営者の方々の目の輝きを感じることもあり、 税理士冥利に尽きると思っています。月次決算の説明を聞いてみたいという方は、ぜひご一報を。

 

詳しくは、コチラ

http://www.ft-tax.com/old/getuji/index.html

 

 

01kuro_aka

表紙で、その月が黒字か赤字か、一目瞭然としています。 ↑

 

 

copyright © tokuno accountant office 2006