ドキュワークスの勉強会をしていただきました。

ドキュワークスの勉強会をしていただきました。

昨日、8月18日に、ゼロックスの中野さんのご厚意により、ドキュワークスの勉強会を開催していただきました。

ドキュワークスは、弊社の主力商品である「月次決算書」 の作成においても使ってまいりましたが、その他にもいろいろと便利な機能があるようで、約2時間、丁寧に教えていただきました。

機能については、コチラhttp://www.fujixerox.co.jp/soft/docuworks/overview.html

会計事務所に限らず、オフィスはこれから、ペーパレス化できるものは、していかなければならなくなってくると思われます。 ペーパレス化の場面でも、ドキュワークスは大いに活躍してくれる強力なツールだと思います。

今回教えていただいたことを参考にして、月次決算書等、お客様へお渡しする資料の作成で更なる工夫をしたいと思いますし、 いろいろな資料を電子データ化していきたいと思っています。

IMG_1406

左から3人目がゼロックスの中野様。スクリーン&プロジェクター、レジュメもお持ちいただき、本当にお世話になりました。

copyright © tokuno accountant office 2006