南森町へ移転を検討中

南森町へ移転を検討中

事務所の移転を検討しています。一番の狙いは今後の人員確保のためです。


国の方針で、弁護士や会計士の数を増やそうとしています。依然として難しい試験ではありますが、 チャレンジしやすい環境になって来ているようです。一方で、弁護士・会計士は税理士試験に合格せずとも税理士資格を得られます。
そこで、泥臭く1科目ずつ働きながら勉強する税理士試験よりも、短期勝負で会計士試験に挑戦する人が増え、 税理士試験受験者数が減少しているそうです。


そのような環境と事務所の今後を考えたとき、もう少し交通の便がよいところに立地している必要があると考えるにいたりました。今のところ、 私の通勤の便と、専門学校へのアクセスを考えて、南森町周辺の物件を中心に探しています。今日も見に行ってきました。

決まり次第またお知らせさせていただきます。お楽しみに♪

弊社へ興味を持ちながら、通勤と通学の便で二の足を踏んでおられた方々も、そこの部分は完全にクリアいたしますので、 よろしければドシドシエントリーください。

http://www.ft-tax.com/old/2008/03/post_73.html

移転すれば、大原梅田校へは、徒歩10分程度になると思います。

copyright © tokuno accountant office 2006