税理士補助(正社員)募集です。

税理士補助(正社員)募集です。

一緒に働いてくれる人を1名募集します。

いわゆる「税理士補助」という仕事になりますが、お客様への定期訪問、データのチェック、申告書の作成以外に、 月次決算書の説明業務が、お仕事の中心になります。

大原簿記梅田校へは10分ほど。通学にかなり便利です。

事務所の雰囲気は、このサイトでもある程度つかんでいただけると思います。

記帳代行はあまりしておらず、経営者の方々へ月次決算書の説明をするための工夫を日々重ねています。会計事務所の仕事が、 お客様に感謝される仕事であるということを改めて感じていただけると思います。

決まった形にとらわれず、目の前のお客様に喜んでいただけること、お役に立てることを探し、ご提供したいと思っています。

よく言われることですが、人生の中で、仕事をする時間というのはものすごいシェアを占めています。 この時間をより有意義に過ごすことが出来るかどうかは、自分自身の心構えおよび行動にかかっています。人に依存したり、 環境のせいにしていては、有意義に過ごすことが難しくなります。

大きな事務所で働くと大きな仕事が出来るかも知れませんが、そこでする仕事が 「あなたにしか出来ないこと」かどうか。もちろん徳野会計にそれがあるかどうかはわかりません。ただ、 そういうものを一緒に探し、一緒に作って行きたいと思っています。そういう気持ちがないと、 これからの会計事務所業界では生き残っていけないのではないかとも思っています。

月次決算書のご説明をすると、「こういう説明をして欲しかってん!」 「わかりやすいわ~」と喜んでいただき、「幹部社員にも説明してください」と依頼されることもたびたびです。

お客様の業績によっては、つらいコメントも必要なのですが、 「こういうつらいコメントは誰もしてくれへんから、すごくありがたい」 と言っていただけます。また、毎月継続してお話していく中で、「税金を払うのはもったいない」という考えから「税引後の利益をいかに大きくするか」 という前向きなお考えも持っていただけるようになり、数字に強くなっていただき、 業績を向上させるための基礎体力をつけていかれる様子を見させていただくと、本当に 「仕事が楽しい」と思えます。ぜひ、一緒にそういった「仕事の楽しさ」 を味わいましょう!

積極的な人・勉強熱心な人・人に喜んでもらうことが好きな人・知的好奇心旺盛な人・素直な人等々奮ってご応募ください! コチラもご参考に

http://www.ft-tax.com/old/saiyou/index.html

 

まずは履歴書をお送りください。 

〒577-0006 東大阪市楠根3-12-28

(ただし、12月8日以降は 〒530-0041大阪市北区天神橋2-3-8 MF南森町ビル3階にお送りください)

徳野会計事務所 

徳野 文朗

 

よいご縁があることを期待しております。

copyright © tokuno accountant office 2006