花園ラグビー場

花園ラグビー場

昨日、11月23日勤労感謝の日 小学校2年生の息子のサッカーの練習試合が花園ラグビー場内のちっちゃなグランドでありました。 幼稚園の時にくらべると、ボールを中心に団子状態になるのもずいぶん解消され、個人個人の技術・力の差も出てきているように感じました。 コーナーキックからのヘディングシュートなんかもあったり、ゴールキーパーの果敢な飛び出しもあったりで、結構見ごたえがありました。

子供たちがサッカーをしている隣は、ラグビー場。メインとサブとあって、どちらも芝生の養生中? 朝からスプリンクラーで水撒きをしてはりました。生駒山をバックに、これからのラグビーシーズンに備えているという感じでしたね。 画像 166

こちらはサブグラウンド。芝がキレイでした。

 

copyright © tokuno accountant office 2006