移転後 まる1年

移転後 まる1年

●年始の目標
今年もいよいよ残り1ヶ月。

年始にたてた目標ですが、プライベートはまずまず消化し、仕事については出来たものもありますが、 全体としてはあまり達成できていない、というところです。また、来年に向けて練り直しです。

みなさんはいかがでしょうか。

●移転後まる1年
東大阪から南森町へ移転してから、おかげさまでちょうど1年となりました。

移転に際しては迷いに迷いましたが、思い切って決断してよかったと思っています。従来、 車で移動しないと不便だと思っていたお客様のところも、南森町から電車で移動すると、案外短時間で到着しまして、結局不便だったのは、 東大阪の事務所に原因があったということを実感しています。

私にとっては、7年ぶりの電車での「通勤」でしたが、移動途中に新聞や本を読めたり、頭の切り替えが出来たりと、 かえってよかった部分が多いです。

何より、人が立ち寄りやすいというのが、一番のメリットでした。異業種交流会等で知り合った方が、翌日「近くを通ったので」 とフラッと事務所に寄ってくださったり、金融関係の方の訪問が多くなったりと、いろいろな情報を入手しやすい環境となりました。


お近くにお越しの際は、ぜひ、お越しください!

copyright © tokuno accountant office 2006