ランニングイベント(続報)

ランニングイベント(続報)


2月28日(日)当日、天候は晴れで気持ちの良いランニング日和でした。
心配していた参加者も二十数名ありスポーツジムのスタッフも参加してくれたこともあり盛大なイベントになりました。
スタート前に全員でジムのスタッフの指導でストレッチ体操をしてそれから全員でジムをスタート。 30名近くがぞろぞろと連なって走るのは初めての経験です。
大会とは違い、話しながらワイワイと走るもの又良いものです。
コースはいつも私たちが走っている緑地公園まで行き、それから各人のペースに合わせて周回コースを走ってもらいました。
参加者の世代も30代~60代までと幅広くマラソンブームだなあと改めて感じさせられます。 これを機会に毎日曜日に練習会をしていますが数名の参加希望者もあり、とても良かったと思います。ジムのスタッフに感謝、感謝です。
終了後はジムでシャワーを浴び、有志のみで近くのお好み焼き屋で食事会をしました。
ジムのスタッフも後で合流してくれて良い交流が出来ました。
汗をかいた後のビールはとても美味しいです。たまりませんね!
(写真は後日ジムの掲示板にて紹介されていたものです)

                                                                     

                                      

                                                             22.03.19
                               スタッフ 杉山

copyright © tokuno accountant office 2006