西天満 野菜創作料理 かわず 

西天満 野菜創作料理 かわず 

昨日、弊社のシステム関係をみてもらっている 辻谷さんと仕事の後 西天満にある「野菜創作料理 かわず」さんへ行ってきました。

http://kawazu-osaka.jp/

 

メニューがまだ少ない印象はありましたが、出してもらったお料理は、どれもこれもおいしかったです。

「店内には、店主こだわりの真空管アンプとシアター用スピーカーを設置しています。スピーカー前のカウンター席は「音の特等席」です。 また、店内各部の意匠やライトシェードは、関西各地の工芸作家による手作り品を使用しています。」(かわずHPより)だそうで、 よい雰囲気です。

↓ちょっと写真がマズイかも知れません。。。現物を見に行ってください。

↓トマトのギョウザ。トマトの中に具が入っています。

IMG_0239 

↓白い板は岩塩。鶏肉・野菜を岩塩にのっけて焼いているそうです。

IMG_0243 

↓かぼちゃのスープに、かぼちゃ・さつまいも・ほたてが入っています。私のイチ押し。 かぼちゃは口の中で溶けました。

 IMG_0245

↓ぶつ切りにしたイチゴがごろごろ入ったサワー。

IMG_0248

↓炭火で焼いた焼きおにぎり。乗っかってるのはエビのてんぷら。めちゃうま。

IMG_0250 

↓オーナーで、野菜ソムリエの竹内さん。DJでもやっていそうなしぶい声。左に2つ並んでいるのは、 ゴハンを炊くめし釜

IMG_0251

copyright © tokuno accountant office 2006