Krispy Kreme DOUGHNUTS

Krispy Kreme DOUGHNUTS


やっと食べることが出来ました。
クリスピー クリーム ドーナツ

心斎橋店がオープンになってから随分経つのですが、まだ行列は続いているようです。

何度か自転車でお店に向かったのですが、いつも行列なのであきらめていたところ、
6月初めに娘が友達と出かけたついでに買ってきてくれました。

どうやら、商品の注文をしようとすると「整理券」が配られて、またその上並んで待たなくてはならないのですが、 セットになったものを購入する場合は、整理券なし、待ち時間もほぼなしの状態で購入できるそうです。
娘達がそのことをお店の方から聞いて、ボックスを買ってきてくれました。
少しの待ち時間の間にも、出来立てホカホカのドーナツ1個を試食としてお店の方よりいただいたらしく、 あまりの美味しさにすぐ私の携帯へ報告の電話がありました。

これです。

    

ドーナツの指定は出来ませんが、とりあえず一度食べてみたかったので娘に感謝。

先に子供達が選んだので、私は一番シンプルなドーナツをいただきましたが、
  フンワリ
  しっとり
  美味し~い     です。

行列が落ち着くまでには、まだ時間がかかりそうですが、セットでしたら今でも短時間で購入できます。

お出かけのついでにでも、是非どうですか?

 

                                    平成22年6月18日  岡村

copyright © tokuno accountant office 2006