あたりまえだけどなかなかできない仕事のルール

あたりまえだけどなかなかできない仕事のルール

確定申告が終わって、久しぶりに本を一冊初めから終わりまで読みました。世の中の社員さん全員が、 ここに書かれていることが実践できれば、経営者が社員さんに抱く不満はなくなるでしょうね。 確かに当たり前だけどなかなか出来ないようなことが並んでいました。早速、社員用にアマゾンで追加購入してしまいました。 私自身できていないことも沢山あり、気づきをいただきました。

4756908802.01._BO2,204,203,200_PIsitb-dp-500-arrow,TopRight,45,-64_OU09_AA240_SH20_SCLZZZZZZZ_

著者の浜口直太氏の書籍では、「そのやりかたでは一生うだつはあがりません」 という本を先に読みました。株式会社コダマの児玉社長から教えていただき、読んでみました。こちらもなかなかよかったです。

 

4569667074.01._BO2,204,203,200_PIsitb-dp-500-arrow,TopRight,45,-64_OU09_AA240_SH20_SCLZZZZZZZ_

 

copyright © tokuno accountant office 2006